ニュースニュース

新年のご挨拶を申し上げます。

 理事長のあいさつ 2019/01/01


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年にいただきましたご芳情に心より深く感謝申し上げます。
また、皆様にとって本年が素晴らしき年になりますように祈念申し上げております。

 3月21日から開催の「浜名湖花フェスタ」には、“世界一美しい「桜とチューリップの庭園」” 引き続きフジの夜のライトアップ、そして新たな取り組みとしまして、

「大物盆栽展」を開催をします。浜松市は全国的な松の仕立ての産地として有名です。その銘木を鉢植えにして盆栽仕立てとして展示する、という日本初の展示です。
そのダイナミックなそして、繊細な美しさをご覧いただきたいと願っております。20181228bonsai.jpg

また、今年は開園49年目です。

2020年の50周年に向けて、モノレール(昇降用)の新設、園内通路の再舗装、

大きなフジ棚設置と新たな魅力づくりに取り組んでまいります。

常に新たな魅力づくりに、そしてさらに美しくとスタッフと共に歩み続ける年にしたいと願っています。
花みどりを通して、皆様の生活の中に心豊かな時間と空間、そして

笑顔をお渡しをしたいと強く願い、頑張ってまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2019年1月吉日   はままつフラワーパーク 理事長 塚本こなみ

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る