ニュースニュース

ホッとイルミネーション

 理事長のあいさつ 2017/12/09

今年の寒さは例年になく一段と厳しくなってまいりました。
皆様お元気にてお過ごしでいらっしゃいますか。

こんな寒さの中ではありますが、凛とした空気の中、暖かな服装でフラワーパークをぜひお楽しみくださいませ。

今年のフラワーパークの冬は、「美しい冬のホッとイルミネーション」

今までで一番美しい光のガーデンshineができあがりました。

中央の噴水池を中心に光のブリッジやヨットハーバー、迷い込んでしまったクジラまでいます。周囲には巨大クジャク、虹のフジのトンネルと光の庭が広がります。

温室の中では、ポインセチアのタワーツリーxmasモミの木のクリスマスツリーがとてもおしゃれに共演、今日はスティールパンの演奏も。

12月24日までの土日の夜は、浜松市文化振興財団との連携の「ホッと心もあたたまる。ナイトコンサート」が開催されています。

外気は寒くても、ご家族、友人と、こころ暖かな冬の夜moon3をはままつフラワーパークにてお過ごしくださいませ。 

 

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る