ニュースニュース

新年明けましておめでとうございます。

 理事長のあいさつ 2017/01/01

昨年の春「はままつフラワーパークは世界一美しい」とお声をかけたくださ るお客様がいました。
私は嬉しくて「本当ですかとお聞きしました。
「長崎のハウステンボスより、オランダのキューケンホフよりもきれい 」と…
なんとうれしいことでしょう。半分冗談でしょうが、とてもうれしい瞬間でした。
“青い空、きれいな緑の芝生、美しい1300本の桜、50万本のチューリップ”
お客様の「わーきれい!!の声をお聞きしたいと今年もスタッフと共にさらに美しくを合言葉に頑張ります
  
国内外を見渡せば、政治も経済も天候も不安定な変化を見せています。そんな世界ではありますが、ご来園のお客様には美しい桜、チューリップ、藤、花菖蒲、スマイルガーデン(吉谷桂子先生監修)を楽しんでいただき、こころ豊かな時間を過ごしていただきたいと願っています。

「日本の春は浜名湖から」と国内外の方々にも楽しんでいただきたいと、これからもさらに磨きをかけます。
この1年が皆様にとって、お幸せな年になりますように祈念申し上げます。
本年もご愛顧の程を伏してお願い申し上げます。

理事長 塚本こなみ

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る