ニュースニュース

「The hula フェスティバル」開催いたします

 理事長のあいさつ 2016/10/01

「暑さ寒さも彼岸まで」とは昔からよく言ったものですが、お彼岸以降もまだまだ夏のような蒸し暑さや高温の日が続いています。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

特に9月は例年以上に多い台風の接近で、ぐずついた日が多かったようですが、こういった季節の変わり目に雨天はつきものであり、時には甚大な天災になる恐れもありますが、この雨が私たちの生活やすべての植物に様々な自然の恵みを与え、明日への活力につながっていると前向きに考えております。

さて早いもので今年も残すところ、あと3か月ほどとなりました。

当フラワーパークでは来場されるお客様にさらにお喜びいただき、笑顔になっていただくため、秋期の一大フェスタとして、全国規模のフラダンスイベント

「The hula フェスティバル」と題した祭典を10月7日~10日まで初開催することになりました。

 

世界一美しい「桜とチューリップの庭園」として、皆様にご愛顧いただいている当園ではありますが、当フラワーパークは日本の中心に位置し、園内には花、みどりをはじめとした森羅万象すべてのものに様々な生命力が宿り、皆様を笑顔にするエネルギーに満ち満ちたパワースポットとしての側面も持ち合わせております。

 

「花とみどりに囲まれた最高の舞台でフラダンスを」という想いの下、NPO法人ナレイオナカイエワル代表の窪川京子先生、当園スマイルガーデンデザイナーでもある吉谷桂子先生及び関係各位の皆様方のご理解ご協力を賜り、このような園内に新たな息吹を吹かせ、今までの当園にはない斬新なフラ文化を根付かせたいと考えております。

 

「大地のステージ」「花のステージ」で開催される魅力的なフラダンスを心ゆくまでご堪能いただき、笑顔あふれ、皆様が心から幸せな気持ちになっていただければ、と願っています。

 

またフラ・フェスティバル期間中には多彩なイベントを多数開催予定です。

このはままつフラワーパークが今後フラの聖地として定着し、皆様にさらに愛される園となるよう、今後も努力してまいります。皆様のご来園を心よりお待ちいたしております。

 

季節の変わり目、風邪などお召しになりませんよう皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。

 理事長 塚本こなみ

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る