ニュースニュース

花のリレーは、まだまだ続きます。

 理事長のあいさつ 2016/05/08

GWも最後の日となりました。

浜名湖フェスタ2016」開幕以来、世界一美しい「桜とチューリップの庭園」そしてフジと引き継がれ、白フジの終盤を迎えました。

この間多くの方々にお出かけをいただきました。心より御礼を申し上げます。

引き続いて、園内はバラが咲き誇り、香りと共に華やかさを増しています。

お客様の「わぁーきれい!!」の声が、私たち作り手の何よりのご褒美であり励みとなります。

 

今年は、はままつフラワーパークと島田市ばらの丘公園との連携イベントとして「バラに恋する日」としてタイアップキャンペーンに取組んでいます。

 

綺麗なバラのポストカードを差し上げています。そしてそのカードに記載されているスペシャルクーポンをご提示くださいますと有効期限内で各種特典が付きます。

これからも花を通していろいろな連携を図り、花を愛する人たちの輪が広がりますようにと願っています。

 

ガーデンデザイナー吉谷桂子先生にご監修いただきましたスマイルガーデンは「散策されるお客様の笑顔で溢れるようなガーデン」となるよう願って名づけられたガーデンです。 

5月31日、6月1日は吉谷先生がお見えになり、夏の花の補植作業が行われます。ますます美しさが増すスマイルガーデンをどうぞお楽しみください。

 

白フジの花の下はアヤメの花がとても美しく咲きました。もう少しでアヤメから花しょうぶへとバトンタッチです。日本の初夏の花である花しょうぶ、あじさいと、花フェスタはまだまだ続きます。

 

ぜひのご来園を心よりお待ち申し上げております。

 

 

はままつフラワーパーク

理事長 塚本こなみ

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る