ニュースニュース

花の持つ感動をお渡しできる園にと生まれ変わります

 理事長のあいさつ 2013/10/31

今年もあと2ヶ月となり、月日のたつ早さを実感いたしております。

園内では来春、開催されます「浜名湖花博2014、第31回全国都市緑化しずおかフェア」の準備が進んでいます。

今までの管理棟(事務所)の改修が始まり3月上旬に装いも新たになります。2階には200名ほど収容可能な研修室、また1階には快適なひとときをお過ごしいただけるガーデンカフェに改装致します。

園内のトイレ施設の10箇所も改修、改築いたします。ご来園の皆様に、清潔さと、快適さそして花の持つ感動をお渡しできる園にと生まれ変わります。

そしてお庭は、正面にウエルカムガーデンとして、バラと花の庭を50メートル。右手に進んでいただきますと、藤棚が見えてまいりますところに、100メートルの花のボーダーガーデンを作庭中です。工事中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

3月21日から開幕いたします花のフェアには「世界一美しい、桜とチューリップの庭園」として大変身いたします。フラワーパーク会場ではハンギングバスケット、コンテナガーデンのコンテストが開催されます。ぜひご期待くださいませ。

 

10月からの今の入園料は500円ですが、500円のお買い物券をお渡しさせていただいています。ぜひご来園いただき、お花やお土産、レストランのご利用と併せて、皆様に楽しんでいただきたく存じます。

11月は温室クリスタレスパレスにおいて、浜松菊花会との共同で菊花展が開かれます。さらに11月末からは心温まるクリスマスイルミネーションを12月25日まで予定を致しております。このようにスタッフ一同全力を尽くしての園づくりを行っております。

少し寒さも感じる季節になってまいりました。ご自愛の上お過ごしくださいませ。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

花と緑の素晴らしさを皆様にお届けできますように。

 

理事長 塚 本  こ  な み

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る