ニュースニュース

これから大変身します。

 理事長のあいさつ 2013/05/27

梅雨入りももうすぐ、そんな気配を感じるこのごろでございます。

理事長を拝命して2ヶ月が経とうといたしております。たった2ヶ月で、サクラ、チューリップ、フジと花の主役も変わり、さらにバラ、そして花菖蒲と変わろうとしています。

季節の移ろいを樹木、花で感じられる私たちは、なんて幸せな民族なのでしょうかと、日本の自然の美しさをあらためて感じます。

拝命と同時に、報道関係各社の取材を受け、これからのフラワーパークの運営を皆様にお伝えできる機会をいただきました。多くの皆様から「期待しています。フラワーパークをステキな園にしてください」とのお声をいただいております。

車椅子押し隊、ガイドボランティア、園芸ボランティアと多くの皆様に、ご参加いただきました。これからもご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

職員と共に、全力を出し切り、皆様に愛されるフラワーパークにと、この一年で大変身をする予定です。そんな変わり行く姿、情報を発信してまいります。ぜひご期待くださいませ。

今年も蛍が飛び始めています。6月1日夜から蛍の観賞会「蛍の夕べ」が始まります。

様々なニュースが流れる毎日ですが、花、緑、蛍を楽しむことが出来る平和に感謝しながら、もっとご来園のお客様に感動をお渡ししたいと強く思う毎日です。

ご来園を心よりお待ちいたしております。

理事長 塚本こなみ

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名浜松西インターから車で15分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る