園内の様子園内の様子

4/10 依田司さん 「グッド!モーニング」お天気中継

4月の園内の様子 2019/04/11

4月10日(水)は4月だというのにとても寒く、冷たい雨の降る一日でした。

本日は、テレビ朝日系の朝の情報番組「グッドモーニング」の中で気象予報士の依田司さんによるお天気中継が朝5時から8時までの間で4回行われました。

20190410yoda.jpeg

 

依田司さんをはじめ、撮影スタッフの方々は東京から3時間半もかけて、移動中継車ではままつフラワーパークへお越しいただき、冷たい雨が降り、息が白く見えるほどの寒さの中で、園内の様子を全国へ発信してくださいました。

本当にありがとうございました。

 

浜松はしばらく晴天が続いていたのですが、中継当日はあいにくの雨になってしまいました。

しかし、これが植物にとっては恵みの雨となり、植物の新芽がぐんぐんと伸びてきています。

ソメイヨシノは散り始めとなってしまいましたが、これからは、ヤエザクラそしてフジへと花のリレーが続いていきます。

チューリップも遅咲きのものがまだしばらくは楽しめそうです。

 

まだまだ、花のリレーは続きます。

どうぞ皆さま、お誘いあわせの上、はままつフラワーパークへお越しください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

パーク管理課  河合

 

 

 

 

 

 

前の記事  4月の園内の様子一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます