園内の様子園内の様子

早春の香り

1月の園内の様子 2019/01/12

 こんにちは。大変お待たせをいたしました。

2019年がスタートして、早くも2週目が過ぎようとしています。

今年は、平成最後の年ではありますが、引き続きフラワーパークを

ご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、園内の様子をご案内します。

 

2019.1.12donnbea.JPG大温室パレス内のバリガーデンでは、手毬状に咲くドンベヤの花が楽しめます。

 

2019.1.12fusazakisuisenn.JPG梅園内では、フサザキスイセンが去年から、頑張って咲いています。香りも楽しんで下さいね。

 

 

2019.1.12hanana.JPG2019.1.12setubunnsou.JPG2019.1.12touzibai.JPG

 

 

 

 

こちらは、花畑の菜の花です。

 

 

 

 

 

 

桜園では、春を告げる花が咲き始めました。セツブンソウ(節分草)可憐な小さな白い花です。

 

 

 

 

 

梅園では、八重寒紅や冬至梅など数品種の梅の花が、寒風の中、咲いています。

 

 

 

 

エントランスでは、早咲きチューリップ(開花調整を行った)が皆様をお迎えしております。

 

2019.1.12hayazaki-tyu-rippu.JPG

 しばらく雨もなく乾燥した天気が続いておりますが、喉を痛めないよう、手洗い・うがいをしっかりと行い、風邪等の予防をして下さい。

 皆様のご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

パーク管理課  高柳

 

前の記事  1月の園内の様子一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます