園内の様子園内の様子

ハッピーバレンタイン!

1月の園内の様子 2018/01/20

「ハッピーバレンタイン」

ということで、今年も大温室クリスタルパレスは、バレンタインの展示に変身しました。

温室内はたくさんのハートモチーフが散りばめられています。

ここにもハート♡

 

2018.1.20.heart1.jpg

 

 

ここにもハート♡

 

 

2018.1.20.heart3.jpgこんなところにも、ハート♡

 

2018.1.20.heart4.jpg寒い冬を忘れさせてくれるような、愛溢れる可愛い展示の中で、

写真を撮ってみてくださいね!

 

 

2018.1.20.heart2.jpg

ガーベラの展示は地元の農家さんにもご協力頂きました。

たくさんの色や形があって、とても魅力的な花ですよね。

 

 

 

所で皆さんは「フラワーバレンタイン」というのをご存知でしょうか?

2月14日、世界的には男女が互いに愛や感謝を伝える日。なんだそうです。

日本では、女性が男性へチョコレートを贈る日として浸透してしていますよね。

これからは、男性からも女性へ、花と共に気持ちを伝える日にしていきましょう、という運動です。

 

2017.1.20.hv.jpg

今年はぜひ、あなたの身近な方に、花を贈ってみたり。

一緒にフラワーパークで花を愛でる時間にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

最後に、

 

今日の朝、ベゴニアのお部屋にステキな光が差し込んでいました。

こちらも、写真撮影にお勧めです。

2018.1.20.vego.jpg寒い時期、お花が少ない季節、温室の魅力が際立ちますね。

ぜひ、春を先取りにいらして下さい。

ハッピーバレンタインの展示は、2月14日までです。

 

 

 

みなさまのご来園を心よりお待ち致しております。

 

 

パーク管理課 森田

 

 

前の記事  1月の園内の様子一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます