園内の様子園内の様子

今週の見どころ

 2017/11/11

みなさんこんにちは。

今日は西風が強いですね。風に飛ばされて、怪我などしないように気をつけてくださいね。

それでは、園内の様子をご案内いたします。

菊花展は、今が最盛期ですのでお見逃しのないようにしてください。今月の23日まで開催しています。

 

kikukatenn1.JPG浜松菊花展のようすです。満開ですよ。

 

rouyagaki2.JPG老鴉柿展、明日12日が最終日です。

 

sannkakukadann1.JPG大噴水池を下に、大温室南の三角花壇では黄・橙色のマリーゴールドが色鮮やかに咲いています。

 

uerukamu3.JPG正面エントランスのウエルカムガーデンでは、秋のバラがご覧いただけます。

 

rakuusyou.JPG園内では、紅葉も始まっています。水鳥の池付近のラクウショウ。

 

ityou.JPG4本植えられたイチョウの木です。手前1本が黄色に紅葉しています。

 

tuwabuki.JPG山林内で、陽ざしを浴びて黄金色に輝く、ツワブキの花。

 

sennryou.JPGオレンジ色に色づく千両の実。

 

si-daturee.JPGヒマラヤシーダに取り付けられた、イルミネーションのお飾り。今月25日から開催されます。

 

nizitonnneruirumi.JPG

見晴らしの丘近くの虹のフジのトンネルに装飾されたイルミネーションです。

園内の高台を中心にイルミネーションの準備に追われています。

 

気温も徐々に下がり、朝夜の寒さが気になる時期になってきました。

風邪などひかないように、体調には気をつけてください。

 

皆様のご来園をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

パーク管理   高柳

 

 

前の記事  一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます