園内の様子園内の様子

夏休みがやってくる☆

7月の園内の様子 2013/07/22

もう夏休みに入ったお子様も多いのでしょうか?

週末のフラワーパークでは、小さなお子様を連れたご家族のお客様がとても多かったです(^^)

たくさんのご来園、誠にありがとうございます!

 

そんなお子様の一番人気は、こちら

20130721mizuasobi.jpg

スタッフ手作りの水遊び広場

暑い夏には水遊びが楽しいですね♪

このエリアには新しく遊具も設置され、お子様が元気よく遊ぶにはぴったりの場所となりました。水遊び場は9月1日までの設置予定です。事故や怪我のないようにみんなで楽しく遊んでくださいね(^^)/

 

そして、外は暑すぎて長時間はいられないというお客様にも楽しんで頂けるように、室内展示も夏休みに向けて見所を追加しました!

大温室クリスタルパレス内では、食虫植物の展示が行われています。

20130721syokutyuu.jpg

 

またショッピングハウス内では、浜名湖や遠州灘に棲む生き物を中心に、ミニミニ水族館の展示が。

20130721suizokukan.jpg

 

20130721suizokukan2.jpg

 

 

もちろんお花の魅力ももっとお伝えしたいので、屋外では従来の花壇に加えてハンギングバスケットやコンテナを使った展示を行っています。

20130721basket.jpg

こちらのハンギングバスケットは、以前の講習会に参加して下さったみなさんが作成してくれたものですよ。

 

20130721yoseue.jpg

藤棚沿いにはコンテナで花の魅力をプラス。

 

これから夏休みに入るお子様も、夏を満喫したい皆様も、はままつフラワーパークへぜひ一度遊びに来てくださいね!

みなさまのご来園、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

パーク管理課 森田でした(・ヮ・)ノ

前の記事  7月の園内の様子一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます